charmy_miya2005-09-19

なにやら、ハロプロバトンなるものが友人から廻ってきたので
更新を兼ねて書こうかと(w

Q1.1推しメンは誰ですか?

  やっぱり、石川梨華ちゃんです。
 
Q2.1推しになったキッカケは?

  覚えてません。

Q3.1推しメンの好きなところは?

  梨華ちゃんのすべて!!

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

   無い。

Q5.1推しメンに認知されてる?

   どうでもいいですが(笑

Q6.2推し以降を軽くお答えください。

   2番目ごっちん、3番目愛ちゃん

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

   矢口→藤本→石川

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

   6年くらいかな。現場は4年くらいだけど(w

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

   ・ザ☆ピース
   ・曖昧ミーMIND
   ・ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ
   ・カッチョイイゼ!JAPAN。
   ・恋人は心の応援団

   ★2005.9.19現在

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

   ハロモニ。

Q11.好きなシャッフルユニットは?

   7AIR
Q12.初現場はどこですか?

   横浜アリーナ

Q13.思い出の現場はありますか?

   最近だけど、武道館

Q14.コンを見るスタイルは?

   大抵は打ってます。石川さんは観ることにしてます。

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

   積みません。

Q16.写真厨ですか?

   です(w

Q17.グッズ厨ですか?

   欲しいのだけ買います。

Q18.コン見る時の服装は?

   Tシャツですね。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

   少ないです。

Q20.徹夜上等?

   時と場合によりますが。

Q21.TVとかは要保存派?

   結構保存してますね

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

   4Gくらいです、

Q23.てかFC入ってますか?
   入ってます。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

   いません。

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

   タンポポ

Q26.ハンネの由来を教えてよ!

   特に無いです。

Q27.つんく♂について一言。

   好きな方かも?。

Q28.ズバリハロプロとは?

   おいらにとっては宝物。

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

   今はいないです。

Q30.このバトンを渡す5人

   知り合い少ないんで被ってしまう上に2人しか知りま
   せんが、よんさんと真ん中らへんさん、お願いしますw